パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、love-m4さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17723752 comment

love-m4のコメント: 夢膨らむけど財布はしぼむ (スコア 1) 45

吸排気もやり直すのが前提なんだろうけど
機械式インジェクションシステムみたいなやつ(だったよね)も
やり直すのは大変そうだなぁ。
かといって今どきの電子制御にするのも味気ない。

17716598 comment

love-m4のコメント: 円丸は? (スコア 1) 145

円盤/砲丸/槍投げなんて
めっちゃ〇傷力の高いものをリアルに投げてますけど良いの?
何年かに一回くらいで怪我人とか怪我ですまなかった人とか出てるじゃん。

17511166 submission
スラド

新着情報っていつまで?

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
先日自治体のエラい人が飲酒運転で捕まったのですが、自治体のサイトからは11/2の記事が11/6には見えなくなっていました。
Googleのキャッシュにはsyukiobi.htmlのファイルが残ってますが、サイト上には無い模様。
人事部の忖度はさておき、新着情報って内容にも拠るのでしょうか、どのくらいまでが新着なんでしょうか?

情報元へのリンク
16553458 comment

love-m4のコメント: Re:釣り客に倫理は無いから仕方がないな (スコア 4, すばらしい洞察) 151

釣りをする人ってさ
ゴミは放置していくし(人によっては釣具屋にも捨てるそうですね)
漁場は荒らすし(引っ掛けた仕掛けは潜って取ってきてほしい)
泊めてる船の生簀から魚盗むし
船外機なんかも盗むし
イカ釣りさんは道路に墨をまき散らすし
路上駐車どころか不法侵入当たり前だし

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...