パスワードを忘れた? アカウント作成
406166 journal

ltl_lgtの日記: ログインするたんびに

日記 by ltl_lgt
ログイン毎に変わるあの素敵な
タイトルは誰がおつくりになってるんだろう。

短文でオモシロイ文章は
なかなか作れないよねぇー。

これまでで一番好きな言葉は

「お好み焼きは忍者らしい」

です(´ー`)ノ
424220 journal

ltl_lgtの日記: 最近

日記 by ltl_lgt
旅にでます。。

といって行方不明になる人や

そっとしておいてください。。

といって消える人。

なんで多いのかなぁー

なつだからかなぁー

太陽のまぶしい季節だからかなぁ(´ー`)ノ

それでも本人がよければいいんでつね。

旅。いいなぁ。

温泉いきたいかもかもー。ざざーんって。(何)
385052 journal

ltl_lgtの日記: きーぼーどの単位

日記 by ltl_lgt
きーぼーどが今週で4つ連続お亡くなりになりました。

というかクラッシュつーか
一個押してるのに2個押される状態。

一粒で2度おいしい状態にはナリマセン(ログインもできんし)

ところでキーボードの単位ってなんでしょーねー。

1個?
1枚?
1機?

ぅーんぅーん。

1つかなぁ(゜Д゜;;

とか考えてしまったママーリした正午すぎ。
668496 journal

ltl_lgtの日記: おひぃーる

日記 by ltl_lgt
毎日昼はカロリーメイト2本なのに
今日はお昼に誘われますた。

そうすると1日2食まともなものを
食べてしまうので
やっぱり夜は今日はまともなものを
食べないでおこーかなーと。
思ったり思わなかったり。

でもたまには2食まともでもいいかなぁー。

朝 サプリ
昼 カロリーメイト
夜 まとも

なサイクルがくずれるとちょっと無駄に食ったなぁーと
思われ。やっぱりこうゆう生活でつから。

本当の技術者は乾燥物(クッキーだっけ?)しか
食べないという噂。
サプリだけで人間生きていけるか検証したいところだけど
とめる人間がいてくれてるので実証してません。

世の中にはそんな人もきっといるんだろうなぁ(´ー`)ノ
668616 journal

ltl_lgtの日記: 今きがついた 2

日記 by ltl_lgt
ちょっと人気のある人の日記をみたら
素敵なアイコンが。。

どうやってつけるのだろーっておもったら

こーゆーことだったのねぇ。

説明書よまずにまずいじってぶっこわすニソゲソと
説明書まったり全部よんでかんぺきにするニソゲソは
どっちが習得はやいんでしょう。

どっちが頭がいいのでしょう。

でもやっぱり

考えるより行動派なものはもうナオラナイなぁ(´ー`)┌
668636 journal

ltl_lgtの日記: ハナーヴィ

日記 by ltl_lgt
夏ー
花火ー。
温泉ーっ。
キャンプー。

なんで夏ってみんな活動的になるんだろう。

こんなに暑いのに。

あつくてHDDしんじゃうのに。

それでも見てないから見なきゃって
思っちゃう。

ちなみに家の中でファミリー花火やると
半分ぐらい煙でウマリマス。(何
668761 journal

ltl_lgtの日記: しょくぶつ。

日記 by ltl_lgt
おうちに生えている植物(蘭)が
あまりにもそだたない&変化がないので
つまんなく。

しょうがないのでコケ?の部分に
パセリの種をばらばらマイテミタ。

そしたらパセリのほうが
ぐんぐんそだっちゃって一体なんの鉢なんだ状態。

やっぱりなんでもかんでも変化がないと
つまんなーい。

蘭が死んだらパセリ鉢にしてみよう。

そーとーでかいけど(w

いまのところギリ共同生活。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...