パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、lyc0sさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13681290 comment

lyc0sのコメント: む! (スコア 1) 3

by lyc0s (#3462009) ネタ元: 聞こえてきた会話

>PrimeVideoで「コクソン」見たら怖かった。
>「コクソン」って「國村(隼)」のことなのか。

その発想はなかった!

色々解釈できる映画ですよね。
初見後、いろんな方の解説や解釈を読みつつ、二度見ると感じ方が違いますね。
初見時もどっちがどうなのか混乱しまくりましたし。

13678948 comment

lyc0sのコメント: Re:無題 (スコア 1) 5

by lyc0s (#3460731) ネタ元: カメラを止めるな

映画をよく見る人ほどナンジャコレに直ぐ気付いて、一旦興醒めし
わけの分からん日常ドラマでチンプンカンプンが増幅していく。
だけどナンジャコレの意味に気付いた頃から激上りしていく作り。

これは皆に勧めたくなるし、語り尽くしたい映画です。

ポンッという言葉の破壊力たるやw

13678865 comment

lyc0sのコメント: 無題 (スコア 1) 5

by lyc0s (#3460683) ネタ元: カメラを止めるな

大絶賛情報があるからこそ、最初の30分を見終わったあとの
ナンジャコレ感がより増幅されていて
刺激のなくなった中盤のここからどう改善されるのかを疑いつつ観て
ようやく全体像が把握できた瞬間からの劇場全体での一体感を感じつつ大爆笑。

今週末、2回目観に行く予定。
円盤でたら絶対に買う!

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...