パスワードを忘れた? アカウント作成
597822 journal

m-hashの日記: 10/8

日記 by m-hash
10/8(金)

8時40分、研究所。
結晶成長。Siフラックスを変える。
前回と似たようなRHEEDパターン。
14時過ぎ、終了。
16時過ぎには、基板のマウントも終了。

京都大賞典。
レニングラード。まだ条件馬だが、ここでも通用する馬体の持ち主だと思う。
好調。良馬場前提でこの馬が中心。調教でもたれたのだけが心配。
ナリタセンチュリー。もう一絞り欲しいところ。ただ最終追い切りで
そこそこ動いたようで、一変するかもしれない。
マーブルチーフ。京都得意。休み明け2走目で前進。
アドマイアグルーヴ。牝馬だが、このメンバーで流れが落ち着けば
ぎりぎり勝負になりそう。好調。
ゼンノロブロイ。去年は、劣化版Sクリスエスと評価した馬体だが、
夏を越して全然違う馬体になった印象。人気の割りには危ない一頭。
チャクラ。坂のない長距離コース向きか。
斤量58kgがどうでるか難しいところ。
ダイタクバートラム。中長距離平坦向き。調教での動きが良くない。
これは毎度のことなのか?
トーカイオーザ。そこそこやりそう。決め手に掛ける。
ナムラサンクス。まだ調整途上。

毎日王冠。かなりの混戦。
馬体からいくとローエングリン、テレグノシスの2頭が抜けている。
これだけ馬体のいいローエングリンが成績を残せないのは単に気性が原因。
しかし最近になって精神面で成長が見られるそうで、
大きく変わってくる可能性もあるだろう。
馬場が渋ればローエングリン、良馬場ならテレグノシス中心か。
あと、道悪ならシェルゲームが良さそう。ただこの馬はもう少し絞れそう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...