パスワードを忘れた? アカウント作成
580805 journal

m-hashの日記: 12/21

日記 by m-hash
12/21(火)

XRD測定。
最初の1時間はテクニシャンSさんに上げる。
いつも貰ってるんで今日はお返しだ。

午前中、とうとう来た。
1ヶ月前に応募した国際会議のオーガナイザーからの通知。
口頭講演での発表がアクセプトされた。
本来返事が来るべき日を11日も過ぎていたから、
どうなったのか心配だったが、これで一安心だ。
チャンスなんで頑張ろう。

先週M先生から投稿論文に関する返事がようやく届いたので、検討してみる。
何から何まで人任せでいらだつ。
早くこの論文を終わらせて手を切りたい。

18時、うちの研究所に短期滞在していたLさんのお別れ会。
といっても外でワインを飲むだけの簡単なものだが。
Lさんとは、いつか国際会議で会う事になるだろうね。

19時半、研究所に戻って測定。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...