パスワードを忘れた? アカウント作成
670350 journal

m-kasaharaの日記: ・・・

日記 by m-kasahara

もうあんな世界にはまるのはやめよう.
でもやっちゃうのが悲しいところなのだが.(苦笑)

口でなんだかんだいっていても,結局身内がかわいいってとこかよ.(藁)
やってらんないね,もう.

670888 journal

m-kasaharaの日記: ごめん.

日記 by m-kasahara

このユーザはすでに日記を書いているのですが,
読者の事を考えすぎたあげく,
本日記に於いて愚痴が書けなくなってしまいました.
見られたくない人にまで見られるのは気分の悪いものです.
ネットという世界は怖いものですね.

まぁ,なんだ.
ほっといてくれ.
どこかでガス抜きしないと疲れる.

そんな意味も込めて別日記を始めてみようかと.

まず一発目.

喪前さんら,干渉しすぎ.
人の迷惑よりも先に自分の利益の為に利用ですか.
やってられませんね.
おだてても何も出ないんですけどね.(藁

弱みを握ってる事がそんなに優位に立てる要素ですか.
貧相で哀れですね.
同情だけはして差し上げますとも.
心の底では「ガキだよな」と笑ってるだけですがね.

嫌なヤツですが何卒宜しくお願い致します.

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...