パスワードを忘れた? アカウント作成
14021996 journal
日記

m13zzの日記: ノーベル賞受賞者の奥様

日記 by m13zz

マスコミの大騒ぎには毎回辟易しているが
奥様ネタは大好き

本当に素敵な奥様が多くて見ていてほのぼのとした気分になる

鉄板はこれ
・泰然としている
 旦那さんを信じてきたのが感じられて目頭が熱くなる
・美人が多い
・着物を買う

あと一部の奥様は
・この機会にリベンジをする
 Mさんの奥様は豪快だった 猛アタックでゲットした美人妻を
海外に連れて行ったことも無い上に「(授賞式に)行かなくていい?」などと
寝言をこいたMさんがめちゃくちゃにシメられていた

海外受賞者の奥様も取材してくれないかな・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...