パスワードを忘れた? アカウント作成
14167675 journal
日記

m13zzの日記: 【妄想】とある自動車メーカーのCM 5

日記 by m13zz

BGMはファイナルファンタジーⅣの「Prologue」

310~410 黎明期の画像(以下、全部静止画 ココ大事)

510のラリーでの大活躍を流す カラーで

910,U12等のかっこいいシーンやCM画像も入れる

低迷期の新聞などの画像 モノクロ 暗調で

フェードアウト

「帰ってきた」
        ※文字で ナレーションは入れないことで統一したい

フェードアウトしCA18DETの咆哮

510のsssエンブレム キラリと効果を入れる

# こんなCMがあったらすぐSSS予約しちゃうな・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年04月22日 20時28分 (#3802487)

    そのCA18DETはR付きですよね?

    • by Anonymous Coward on 2020年04月22日 22時38分 (#3802566)

      ギャレットがインチネジの奴しか作ってくれなかったから、ターボ廻りのボルト回すのにインチの工具が必要だったU12のSSS-R(前期)ですね。
      小さく見えるボンネットのエアスクープは、でかく見えるマーチRと同じ物ですよ。

      親コメント
  • というイメージしかない。>*10

  • SSSか (スコア:0, フレームのもと)

    by Anonymous Coward on 2020年04月23日 12時37分 (#3802810)

    ブルーバードってもう無かったんじゃ…。それにブルーバード復活する前にZがあやしそうだし。
    スポーツカーも車の性能がまだまだだった頃は憧れとして良かったけど、今は普通の車で難儀する道も減ってしまった。それに走る楽しみと呼ばれるものの多くは自由に飛ばすような物だったと思ってるけど、そういう運転は今では身勝手な運転と捉えられていると思うし、そういう運転を見る機会は減ってしまった。
    動力性能もシャーシ性能も普通の車で十分だと思う。ある意味さみしいけど、ある意味良い時代になった。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...