パスワードを忘れた? アカウント作成
14191309 journal
日記

m13zzの日記: それぞれの夫婦のかたち

日記 by m13zz

大変可愛がって頂いたお客様が定年退職されることになった

その方は大変な愛妻家で、ご夫妻揃って野球好き(奥様はガチガチのGファン)
東京ドームの他、年に一度NYに嫁いだ子供さんたちに会うついでに
ヤンキースタジアムを訪れるのを楽しみにしておられた
照れくさそうに奥様のことを話される姿が忘れられない

失礼とは思ったが餞別を用意
東京ドームの売店でグローブ革を使った財布(Gマーク入り)を見つけたので
それをペアで差し上げることにした

後日
「結婚してからプレゼントらしいことはしたことが無かったので
女房がとても喜んでいた、ありがとう」と伺いビックリ
あれだけの愛妻家なのに

夫婦にはいろんな形があるな~と感心した

# さて、この後ノロケを加えつつ自分語りをするのが定番だが
# 女房が狂暴もとい気が強いためヘタなことを書くとSATSUGAIされてしまう
# ここは旦那さんLOVEの方(羊の人)を召喚したい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...