パスワードを忘れた? アカウント作成
15249627 journal
映画

m13zzの日記: Top Gear

日記 by m13zz

amazonプライムで全盛期(ジェレミーが居た頃)がフル配信中のようです

ゲストに安い車でコースでのタイムアタックさせるコーナーがあるんですが
映画スターも結構出てて楽しい
トム・クルーズとキャメロン・ディアスの回は最高
ちょうどナイト&デイもプライム配信中だったので幸せ倍増

あとヘレン・ミレンは凄い
この人は「クイーン」で背中で演技できる大女優の姿を見せてくれていますが
本質的にはアクションスターではないでしょうか
「RED」でドレス姿で重機関銃撃ちまくっているかっこよさはちょっと異次元

この議論は、m13zz (48724)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...