パスワードを忘れた? アカウント作成
15280192 journal
日記

m13zzの日記: 楽天苦しいのか? 2

日記 by m13zz

ポイントサービスの低下が著しい
ゴールドカードの特典大幅はく奪が記憶に新しいんですが
最近だと
・お買い物マラソン(5/7~16) 上限付与ポイントが7,000 (これまでは10,000だったはず)
・infoseekポイナビが6月末で終了
・くじ類の当選率低下、当選数の低下

嫌気がさして他に流れる顧客による利益減(新規顧客減含む)とポイントサービス低下での利益増?の
検討をしているのかはなはだ疑問です

この議論は、m13zz (48724)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by onetime_id (39093) on 2021年05月11日 9時05分 (#4028325) 日記

    モバイルの方で赤字垂れ流す方向に舵を切ったから他のサービスレベル落とす方向何だろうな、と思っています。
    # 今削られたサービスって新規(ライトユーザ)が気にするレベルじゃないと思うし、気にするレベルの楽天ヘビーユーザは簡単には離れないだろう、と読んでいる気がします。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...