パスワードを忘れた? アカウント作成
15679343 journal
日記

m13zzの日記: かつ丼考

日記 by m13zz

かつ丼は自分の人生の一テーマです

昔 勝漫の「大かつ丼」を経験した後 いろいろな「名店」と呼ばれる店に行った
それぞれ素晴らしいかつ丼だったが最高峰は揺るがない
オヤジさんが亡くなってから行かなくなったし今は店も無いのでその後の味は知らないが
アレは次元が違った 自分の人生で出会わせてくれたことを神様に感謝している

年を取り数千円のかつ丼を食べられる身分ではなくなったが
とんかつ屋のかつ丼よりスーパーのべちゃぺちゃしたかつ丼弁当が美味い時がある
不思議だ かつ丼道の先人がいらっしゃればアドバイスを頂けると幸せです

この議論は、m13zz (48724)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...