パスワードを忘れた? アカウント作成
13249202 journal
日記

m_nukazawaの日記: cudaと再会 4

日記 by m_nukazawa

機械学習、やれるようになっておいてよ、という要望もあって、でもしばらくぼうっとしていたらzi2ziが出てきたので、おっとり刀で駆けつけた次第。

とりあえず1050Tiを購入。
前回外付けGPUを個人的に買ったのも、もう昔のこと(オンボードグラフィック派)。

cuda、インストールが楽になってる。
昔はドライバとドライバツールキットか何かとcudaの3つを別々にインストールしなければならなかったし、その時はXを切らなければならず、インストールの順番を間違えるとやり直しだった。

今はUbuntu向けにパッケージがある。

サンプルコード群は足りないライブラリがあるそうでビルドが途中で落ちたけれど、deviceQueryと対面してインストール成功を確認。

zi2ziと数式フォントの組み合わせは、twitterにお試し結果を上げてみたら、興味を持った方が本格的に回し始めてくださったので、さてどうしようかなといったところ。
https://twitter.com/mimighost008/status/854751340433596416

とりあえず、いまさらTensorFlowのチュートリアルを読む。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...