パスワードを忘れた? アカウント作成
13568342 journal
日記

m_nukazawaの日記: patreonはじめました

日記 by m_nukazawa

フォントとかアプリケーションをやっていきます。
https://www.patreon.com/MNukazawa
rebuild.fmによると、読みはペイトレオンでいいのかな。

patreonについて参考情報はALICE IN DISSONANCEさまのページを読むとわかるかも。
日本語ではあまり使い方の情報もなくて、結局一番参考にしたのはこのページだった気がする。感謝。

daisy_sequence開発資金の確保というか、マネタイズ(?)の一環でもある。
今はdaisy_sequenceにお金を投入したい。具体的には、デザインを外注したり、エディタ機能をブラッシュアップする時間が欲しい。それからdaisy_sequence自体は早めに一段落つけて、次のものを作りたい。

patreonのページ、本当は自己紹介とか特典ページとか、いろいろ書き込む・準備しなければならないものがあるようなのだけれど、今はまだ空の状態。
日本語英語がちゃんぽんだし、そもそも自分のやっていることに統一性がないので、支援特典やゴールの設定がやりづらい。
このへん、マルチにやっている人はどうしているのだろう。(そういう人は本人がタレント化しているとか?)

// RuneAMNの文字追加に支援がほしいので、本当は分野が近いEntyまたはFantiaに登録できたらよかったのだけれど、両サービス共にトップページがアダルトサイトにしか見えない現状で、登録するのはちょっと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...