パスワードを忘れた? アカウント作成
13585857 journal
日記

m_nukazawaの日記: qiitaに投稿してみた/バージョン管理のモチベーション

日記 by m_nukazawa

git、というか最新のバージョン管理を使うモチベーションの話です。
3人のgit初心者 - The git beginners of three -

技術文章というよりは小説のような気もしますが。
qiitaへのポエム投稿が流行した(?)のは、もう1年以上前の話だとも思います。
たぶんその頃に(それとはまったく無関係に)書いた文章が、ファイルの整理の際に見つかり、読んでみるとまあまあ良かったので、そのまま投げました。

書いている途中で放置したものなので、諸々不満や不足があると思って公開していなかった文章です。実際、書きかけの断片がテキストファイルの末尾に付いていて、本文中に挿入されるのを待っていました。しかし、話題を網羅しようとすれば、いつまで経っても書き終わらないので、リリースしてしまうことにしました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...