パスワードを忘れた? アカウント作成
15829642 journal
日記

ma2akiの日記: ReとReReRe 1

日記 by ma2aki

もうない、が頻発するようになってから
https://srad.jp

https://test.srad.jp
を行ったり来たりなんだけど、
Treeの流れが変だなぁと思ってたんだが、よく見ると
上で書き込むとTreeが深くなってもタイトルのRe:が一つのまま

下で書き込むとき深くなるとRe:Re:Re:
となり、枝にうまくぶら下がらない事もある

どこかに設定があるんだろうけど、よく分からない

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年10月21日 13時09分 (#4347757)

    RSSは生きてるからRSSから記事を開いて書き込めばRe:Re:Re:にはならないですみますよ。
    RSS対応のブラウザである、vivaldiがいいかんじ。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...