パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ma_kon2さんのユーザページですよ。 みんなの日記の更新状況はTwitterの@sradjp_journalsでもチェックできます。

13350398 comment

ma_kon2のコメント: Re:無理して食わなくてもいいじゃない (スコア 2) 173

そこらは前からウナギネタが出る度に書き込んでるだけど,
コンビニ各社はウナギの廃棄量出してみろ,って感じ。
スーパーは値引きとかで消化できてると思うけどさ。

あと,需要が減れば供給が減るかと言えば,日本の(商社の)責任とはいえ,
ある程度サイクルができあがっちゃっているので,
供給側もきっちり歩調を合わせていかないと難しいと思うんだよなあ。
今年はやたら店頭に並んでるんだよな,ウナギ。
13350392 comment

ma_kon2のコメント: Re:身も蓋もない言い方をするけど (スコア 1) 173

もう焼き方に尽きます。とはいえ,家庭でも近い味を出せます。
とにかく,ひっくり返し続けることです。
そうすることで皮側が丸まるのが予防できますし,
内部の水分と油分がそりゃあもう封じ込められて,
焼きすぎることなく身がふっくらと仕上がるのです。
串をうったほうが仕上がりはいいですが,
うまいこと串を打つのは難しいですし,
そもそも竹串だと素人は焼いていると焦がしますので,串打ちしなくても良い気がします。
13350079 comment

ma_kon2のコメント: 無理して食わなくてもいいじゃない (スコア 2, すばらしい洞察) 173

ぶっちゃけ,ダントツにレッドゾーンだしねえ。しばらくの自粛はやむ無しでしょう。
ただし,「日本以外も歩調を合わせてくれれば」の話ですが。
13349677 comment

ma_kon2のコメント: Re:そういうことにしたいのですね (スコア 1) 152

読んでみると「首都圏限定」なんすよねー。20年調査なのにすげえもったいない金ドブ。
最初に設計したヤツをつるし上げにしたほうが良いレベル。バイアスがあろうがもっと有意義な調査になったと思うのだが。
まあ,それでもネットの信頼度が40%から29%ってのはある程度妥当じゃないかな,とは思う。

あと,それぞれの使用・視聴時間を問うてないから,
テレビの話は本当のことが多いと思う。もっともテレビは見ないけどね,って層が分からないw
欲しいものはスマートフォン,というところで察することはできるが,とってももったいない。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...