パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ma_kon2さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17404482 comment

ma_kon2のコメント: ちゃんと浮上するんだ? (スコア 1) 72

酸素供給システムが損傷しても緊急浮上ってできるもんじゃないのですかね。
緊急浮上もできないほどの損傷って浮いてこれるものなんすかね。
なんか大紀元ソースぽいなと思えば、大紀元の記事も元ネタDaily Mailみたいっすね。
17228108 comment

ma_kon2のコメント: Re:ホントに日本の若者のiPhone率高いん? (スコア 1) 136

by ma_kon2 (#4528229) ネタ元: Apple、iPhone 15 / 15Pro を発表
残価設定だと、新製品時には月4000円前後、末期には一月1円とかだからなぁ。
ハードに使えば、2年でフル充電容量が80%ぐらいになってるので、まあ目が飛び出るほど高いわけでもない。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...