パスワードを忘れた? アカウント作成
13321884 journal
日記

ma_kon2の日記: ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 11

日記 by ma_kon2
なぜ日本版にはマザーⅡがないし。聖剣伝説Ⅱだけでも価値あるか。
それよりも,今回の目玉はコントローラーがオリジナルと同じサイズ,
ということだろう。
ハック用に1,2台確保したいところ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2017年06月27日 15時37分 (#3234872) 日記

    ゲームボーイmicroミニで

    関係ないけど、Newニンテンドー2DS LLってのが出てたっけ。

    • by Anonymous Coward

      「クラシックミニ スーパーファミコン」と合体する「クラシックミニ スーパーゲームボーイ」を。

      #接続端子がねーよ!
      ##接続端子なんて飾りです!(意味不明) アタッチメント使って無理やりくっついてる風味、
      ##コントローラ・HDMl・電源の全端子はスーパーゲームボーイ側にある感じで(無理やりすぎる

  • by Anonymous Coward on 2017年06月27日 12時39分 (#3234746)

    プレイステーションミニとか出さないかな

  • by Anonymous Coward on 2017年06月27日 15時06分 (#3234851)

    ゲーム内容もさることながら、音楽の出来が非常に良かったので入れてほしかった。

  • by Anonymous Coward on 2017年06月27日 16時31分 (#3234910)

    たしか、ボス戦終了時にフリーズやボス戦から出る出口が開かないなどが多発するバグがあったと思うんだが、
    修正されてるんだろうか。

    たしか、スクエニ(当時はスクウェア単体)はPG修正版出してないと思うんだが。
    俺が知らないだけ?

  • by Anonymous Coward on 2017年06月27日 20時54分 (#3235092)

    入ってないの?
    スーパーファミコンらしいタイトルだったと思うけどなー

    • by Anonymous Coward

      パイロットウイングスはスイッチでまじめに作って続編出してほしいね。
      3DS版はひどかった。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...