パスワードを忘れた? アカウント作成
13583229 journal
日記

ma_kon2の日記: 週刊誌とその他 9

日記 by ma_kon2
予想以上に週刊誌は良い感じに盛り上がっているが,野党もどうすんだろ。
週刊誌はクズではあるが,ゴミではないのかもな。新聞とテレビって何のためにあるんだろ。
何か行き着く先は記者クラブが諸悪の原因,という感じなんだろか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Takahiro_Chou (21972) on 2018年04月25日 10時00分 (#3398488) 日記

    新聞や雑誌を「サヨク」扱いしてた奴が、右翼御用達の雑誌「週刊新潮」ですご〜くゲスな扱いをされてるのは、下品な見世物としてはサイコ〜!!だと思いました……
    ……ただ、この下品な見世物を楽しむには、自分の中の良識をドブに捨てる必要が有りますが

    • by ma_kon2 (9679) on 2018年04月25日 14時57分 (#3398620) 日記
      で,文春も文春で,新潮とテレ朝と文通始めたり,
      いきなり与党ネタは不発だわで,みてるぶんには面白いですよね。
      だって,久しぶりに3誌も買っちゃったもの。術中にはまりすぎw
      週刊誌で多面的な見方が検討できるなんて思いもよらなかったです。
      大マスコミの仕事じゃなかったんですかね?ホントに。

      いいんですよ,週刊誌が騒いでる分には。ゴシップが本分なんですから。
      お上品に振る舞う必要も無いし,誰かに忖度しなくたっていい。
      良識なんかドブに捨てちゃって楽しんじゃえ。

      それをネタに国会を空転させてる馬鹿どもがいるのが問題なだけで。
      (初動を誤ってばかりの政府にも隙があったことは否定しないが)
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        隙どころか政府が押し切れると踏んだのが裏目に出ただけだろ。
        最初っから謝ってしまえばもう忘れてるような事案だよ。
        諦めかけたところでネタが次々と浮上したら、野党だって黙っているわけにもいくまい。

        • by ma_kon2 (9679) on 2018年04月25日 15時42分 (#3398644) 日記
          そもそも与党が悪い,で落としどころを付けたいのでしょうけど,
          今の国会欠席は真性のアレですよ?
          しかも,マスコミと検察に踊らされるだけで自分じゃ考えも調べもしない。
          親コメント
    • by Anonymous Coward

      あ、自分に良識がない自覚はあったんだ

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...