パスワードを忘れた? アカウント作成
13792582 journal
日記

ma_kon2の日記: PayPayキャッシュバック終了 3

日記 by ma_kon2
予想では本日あたり,持って今週末と踏んでたが,以外と早く無くなったようだ。
本日辺り,飲食店でキャッシュバック目当てで予約してた客のキャンセルがないといいがなあ。そういう影響はありそうよね。
まあ,先日19時30分頃もサーバダウンしてたみたいだし。あの辺の客はちゃんと決済できたのだろーか。

個人的に心残りなのは,12/3発売プレイステーションクラシックをビックカメラ店頭で予約しなかったことと,
先日の時点でもやっと考えてたAppleWatchを買い損ねたことぐらいか。
前者は本当にもったいなかった。
後者は「心電図機能が有効になれば欲しい」ものなので,
買っても現モデルで機能が有効にならなかったらいらないので,
躊躇してたんだよね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2018年12月14日 8時45分 (#3533228) 日記
    そこ,モンテローザだから,キャンセルしてもいいだろ,とか言わないことw

    20%のポイントのバックが1/10なので,その前にやるかその後にやるか。
    何にしても,今回の終了は一部潜在顧客層のヘイトを稼いだように思うので,その辺りを考えたキャンペーンが必要だろうとは思うが。
  • 飲食店でキャッシュバック目当てで予約してた客のキャンセルがないといいがなあ。

    ・キャンペーン終わったのを知らなくて支払いでゴネる
    ・予約キャンセルしないけど来ない。

    • ありそうっていうか,先日まででも,サーバダウン時の支払いで揉めてそうよね。飲食は後払いなので…

      まあ,このまま続けても,
      来週のクリスマス,年末・年始にサーバダウン地獄と
      リテラシない客の質問地獄が予想されるので,
      量販店の本来のかき入れ時を邪魔しないためにも,まあ,妥当な判断かなあ,とも思う。
      (なので,続いても今週いっぱいだろうな,と踏んでた)
      親コメント
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...