パスワードを忘れた? アカウント作成
13994029 journal
日記

ma_kon2の日記: 落ち目の韓流れ 10

日記 by ma_kon2
週刊誌の中吊り見出しに,末期症状な痛々しさが。
ちなみに,韓国のスタンスは20年ほど変化はないのよね。別に昨今酷くなったわけではない。
こういった韓国の暗黒面慣れしてない中高年が深淵覗いて(今更)取り込まれちゃうみたいだけど。
それに即応してるんだけなんだろうけど,終わってるよなあ。
40代はポストなんて(言っちゃった)読まねえしなあ。

今は韓国を普通扱いすることによる,通過儀礼的な痛みがあるだけだと思うのよね。
本来,別にたいしたことないというか。
主に頑張らなきゃいけないのは韓国だけど,
仕事とかで実害がなければ安易なヘイトに走らず,生暖かい目で見守るべきだよなあ。

おまえだってニヤニヤしながら見てるだろ??って??そりゃ人ごとですからなあ。
おそらく香港デモの方が人ごとじゃないというか,
それぐらいの優先順位だと思うの。個人的には。
なんか週刊誌の目の付け所の悪さには頭が痛くなるね。そりゃジリ貧になるわ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...