パスワードを忘れた? アカウント作成
14060111 journal
日記

ma_kon2の日記: あいちトリエンナーレ 表現と主張 履き違え…山崎正和 劇作家 3

日記 by ma_kon2
本日読売新聞 1面[地球を読む]
https://www.yomiuri.co.jp/serial/earth/20191202-OYT8T50002/
(サイトは購読者限定記事)

今更ではあるのだが,冷静なツッコミ記事。
閲覧できる環境にある方は是非とも目を通していただきたい。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 「表現」と「主張」とか区切るから訳わかめになってるのだけど,言わんとしているところはまあ,わかる。
    作品より主催者の政治主張が優先されてるというか。
  • by Anonymous Coward on 2019年12月02日 16時45分 (#3724926)

    会員記事で読めなかったよ

    • by ma_kon2 (9679) on 2019年12月02日 19時20分 (#3725056) 日記
      読売新聞1面でどうぞ。まあ,ググると記事のスナップショットは見られますね。
      見た目がおなじでも,全くわかり合えないグループがあるのは仕方ない,
      という視点は必要だし,事実そうなわけで。
      この記事が反対意見を持つ人たちに刺さることはあり得ないんだろうなあと。
      親コメント
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...