パスワードを忘れた? アカウント作成
14111573 journal
日記

ma_kon2の日記: もうダメなんじゃないかな… 8

日記 by ma_kon2
野党が。
首相に一太刀浴びせたと本気で思っているんだとしたらもう末期。
まあ,あのひと割合ヤジ将軍なので,こういった失言を引き出すのはたやすいのだけど,
今回のは,オレもそう思うが黙っとけ,軽率な。ぐらいにしか思わんからな。
ちなみに,相手に発言させる機会を与えず罵詈雑言を言い放しにすることを論破とは呼ばない。

[野党、首相に「懲罰動議」提出構え]
https://www.sankei.com/politics/news/200213/plt2002130004-n1.html

もう国民ではなくマスコミ栄えしか見てないんだったら,議員じゃなくって芸人を名乗ると良いと思うの。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年02月14日 14時37分 (#3762183)

    どうせマトモに答える気が無いのは判っている。
    当人だけでなくポチも含めて。
    であれば何をすべきかとなると、国民に内容を伝える事。
    その意図であれば両手足縛られている状況で出来る事をちゃんとやっているとしか見えない。
    実際にこのパターンでどれだけ現政権の隠蔽や嘘が覆されていると思って居るのか。

    • by ma_kon2 (9679) on 2020年02月14日 18時05分 (#3762348) 日記
      あの言い方だと,
      「安倍首相がこんなに酷いヤツなんだよ,皆さん!」
      というのが伝わらない。
      どうにも見えない敵と戦っていて,
      視聴者にイマイチ伝わりにくいですよ。

      政治家が国会で訴えるべきは,他人の悪評ではない。
      だから選ばれない,というのが何故分からないのか。
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      そもそもの質問(笑)がマトモじゃないことに関する見解は?
      てゆーか、「両手足縛られている状況」って何?

    • by Anonymous Coward

      > であれば何をすべきかとなると、国民に内容を伝える事。

      で、何が伝わったんです?
      それって次の選挙で自民党の議席を減らせますか?

  • by Anonymous Coward on 2020年02月14日 16時24分 (#3762280)

    野党も与党も。

    どうせなら国会議員全員に対する懲罰動議を出して
    全員公民権を停止したほうがいいのかもしれない。
    あ、そんなことしたらN国のアレが復活するかも
    しれないのでそこまではしないほうがいいか:)

  • by Anonymous Coward on 2020年02月14日 18時06分 (#3762349)

    声が出てから、多少は他の質疑もしはじめたと思ってたけど、やっぱりそこやりたいんだな。
    やってて気持ちいいのかな?
    でも国民はそこじゃないという。

    結局地味に実績を積みあげるより、このひとたち問題ありますよみなさん > で、はい与党!みたいなキレイなヤツがいいのね。一度政権の座に着いたばっかりに努力することを忘れたのか、焦ってるのかな。でも、そういううちは政権の座に戻れることはないと思う。知らんけど。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...