パスワードを忘れた? アカウント作成
14973449 journal
日記

ma_kon2の日記: というわけで(?)RX100MK3を購入

日記 by ma_kon2
秋葉のじゃんぱらで程度のよい中古が安く売ってたので購入。
さすがに6年前の機種だけあって,AFが駄目な感じはするけど,ISO800辺りまでの描写はスゲえな。
ただ,この「スゲエ」はRAW現像前提なのがなんとも。まあ,この辺りは仕方ないのかな。
nikon1で「1インチダメじゃん」と敬遠してたけど,コレだけ写れば,スナップ程度に一眼を出すこともないや。
でも,最新のMK7約15万はさすがに高いなあ。撮影感覚はαそのもののなのが凄いけど。
ちなみにRAW現像はLightroomでiPhoneかiPadかPCでやっちゃいます。
撮影したら適時Adobeのクラウドにさっさと上げるのが未処理を溜め込まない秘訣。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...