パスワードを忘れた? アカウント作成
14974535 journal
日記

ma_kon2の日記: 原神とかいうゲーム

日記 by ma_kon2
「iOS/Android版『原神』の初月セールスは約2億4500万ドル」との推計結果を米国の市場調査会社が発表。約6000万ドル規模のプレイヤー支出が毎週発生

https://news.denfaminicogamer.jp/news/201029t

だそうで。
本ゲーム,iPadで少しやってみたものの,「合わない」と感じで早々に止めてしまった。
いわゆるコンシューマゲームやPCゲームをそれなりにやってる層はお呼びじゃない,そんな感じ。
プレイ早々から虚無感半端ない。その時点でブレスオブワイルドとは全く違う。
個人的にはクラフトピアの方が数段面白い。
ただまあ,ソシャゲオンリーの人にはそれなりに響くかなあ,というのも分かるので,単にターゲットから外れてるだけなんだろな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...