パスワードを忘れた? アカウント作成
15214437 journal
日記

ma_kon2の日記: 4Kディスプレイ 2

日記 by ma_kon2
さほどいらなかったのだけども、
Mac miniのかわりにMacbook Airを使おうとすると、
今のEIZOの27インチはディスプレイポートが1つしかないし、HDMIもないので、新調しようかなーと考えている。
USB-C入力対応となるとLGぐらいしかないっすね、と。3月はあまり家にいないので気長に中古で探すとする。
今使ってるのはWQHDではあるのだけど、いっそ4Kの方がゲームを1080pでやりやすいよね、ということで、4Kで。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • iPad Proでサイドカーも使えるしねえ。
    そもそも、M1 Macははカラーキャリブレーションソフトは対応してないわ、YUVで勝手に調整するわで、ディスプレイ周りはいいとこない。
    現状はそのあたりを理解したうえで使うしかないわけだが、Macbookだからよいものの、Mac miniはいろいろ大変そう。
  • by Anonymous Coward on 2021年02月24日 21時02分 (#3983671)

    でマルチディスプレイに出来なかったかな?

    まぁ、AppleTVいるけど。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...