パスワードを忘れた? アカウント作成
708721 journal

mabuの日記: ひとやすみひとやすみ 10

日記 by mabu

家庭とか仕事とか健康状態とかに問題があって、しばらくお休みしたいと思います。
問題は梅雨時ぐらいから発生していて、これまではなんとか時間を見つけて書きこんでましたが、
健康状態の悪化が重なってさすがに続けられなくなってきました。
また落ち着いたら戻ってくるつもりです。

Team /.JのFounderも誰か別の人におまかせした方が良いのかもしれないですが、
交代のし方が分からないのでこのままにしておきます。
メンバーのみなさん、これからも一緒にがんばりましょう。
# Dolphinの順位も上がってきたし、SETIはもう少しで100年分ですよ!

私が/.Jにメンバー登録したのは2月ごろですから、半年ちょっとの活動だったということになります。
もともとはセキュリティセクションを見たかっただけだったけど、いろいろな意見を持った人達とのやり取りがおもしろく
(異文化交流ってやつですか)、気がつけは採用タレコミ64、コメント576、日記エントリー141。
毎度どうしようもない駄文を気長に読んでいただいた方、おおむね暖かく時に厳しいコメントをくださった方、
本当にありがとうございました。

私はユーザ企業でネットワーク管理などの仕事をしてますが、正直言って自分の仕事は好きではありませんでした。
もともとアレゲ枠で雇われたわけではなかったので、部署ごとリストラされそうなところに配属されたことを呪い、
同期入社のヤツラを羨ましく眺めている日々を過ごしていました。
でも、/.Jに出入りしているうちに、アレゲもいいもんだと思えるようになってきたことがここでの一番の収穫です。

アレゲばんざーい!
/.Jばんざーい!

ではしばしのお別れです罠。
先に逝きますとか言ってみるテスト。
さらば。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...