パスワードを忘れた? アカウント作成
672430 journal

macheyの日記: ホントにどーでもいいことだな 1

日記 by machey

k3cさんの日記経由
tachのアレゲ日記より

「こんなの見た事(・∀・)ナイ!!」

ぃえ~い、みたことあるぜぇ♪

...ついでだからお詫びを。上記わたくしのコメントは1ガロン瓶ではなく、多分フルボトルくらいの大きさだったかと訂正します。

1ガロン瓶が登場したのは別の場所です。大学時代のバンドの定期演奏会で 某氏提供の賞品でした。(仮装して演奏するという習慣がかつてあったんです。(^_^;))

[追記] 研究室で実験してた時に、1ガロンのアセトンやトルエンの瓶を取り扱っていて一番最初に思い出したのがこのタバスコの件だったりします。

(↓)関係者カモーン(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2003年07月12日 7時30分 (#357238)

    日にちがたってもだれも関係者書き込みが無くて、寂しそうなので書きます。

    ありましたね、耳の付いた褐色の。例のタバスコと同じサイズでしょうかね?。学生時代は研究室にごろごろしてました。あれ、でもなにが入ってたろ。MeOHやEtOHやベンゼンは一斗缶で納品されてたはずだし...
    # 元化学屋がばれると不都合なのでAC

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...