パスワードを忘れた? アカウント作成
671836 journal

macheyの日記: from Sapporo

日記 by machey

昨日一日IP絶ちしてました。:-)
早朝に小樽到着し、しばらく運河近辺を散策してたんだけど飽きたので早々に移動。

思い当たるところもないので、北大を訪問。自分が知っている大学に比べて緑が多いな。
ここもいい環境だと思うよ > 誰?

おそらく、今日のハーフマラソンに出場する人たちなんだろう。トレーニングしてる人たちをたくさん見かける。みんな頑張れ!

農学部と工学部の間の池を散策。カモがいっぱいいる。可愛い :-)
お魚さんもおよいでるけど...え、これってニジマスじゃないの?
普通こういうところには鯉が定番だと思ってたんだが、やはりいい環境だ。

「動物のお医者さん」は文庫になってから読んだくちなのであんまり思い入れは強くないんだけど、
モデルになってる獣医学部の前にも寄ってみる。
で、獣医学部の前...遊歩道になってるけどこれって昔は普通の道じゃなかったかな?しばらく迷う。

こんな遠くまで来る、というのも難しいかも知れないんだけど、休日には近くの大学に遊びに行って雰囲気を知るというのはどうだろう。> 受験生諸君
下手すると幻滅して、「こんなとこ誰が受験するもんか!」などと思ってしまうかもしれないが。

# 明日も時間あればどこかのネットカフェで日記かきかきするつもりです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...