パスワードを忘れた? アカウント作成
388055 journal

macheyの日記: 作品の「長さ」が適当だったんですよね。

日記 by machey

明日、明後日の休日は、通しで見れる映画ビデオを見るのが適切かと思われます。こういった平日には、アニメとか小出しに見れるものを見るのがいいのかな。
というわけで、トピックに示される作品を借りてきてるので(^^;)、前述の内容と矛盾するようだけど二本分計4話を観了。

一応、コミック版は Book Off で軽く立ち読みしておいたのですが....コミックの方がテンポが速くてそちらの方が良かったのかな....でもまぁいずれ全話観了、作品を制覇ということになるでしょう。:-)

よく行くレンタルビデオやさんには、「うる星やつら」がおいてあるんだけど...めちゃくちゃ本数が多いんだよな。50本程度の巻数があったように記憶してる。が、さすがにこういうのには手を出しづらいので。あと、一本に30分一話しか入ってない奴ももったいないなぁと思って手が出せない。

結構選り好みしてるんだなぁ(^^;)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...