macheyの日記: カメラと望遠レンズが欲しいぞ
日記 by
machey
航空雑誌読んでないからチェックしてなかったんですが....
USAF Thunderbirdsが日本に来ます。(テロとか変なこと起こらなければいいんだけどね)
スケジュールをチェックしてみますと、
- 9/15 嘉手納
- 9/25,26 百里
- 9/30 三沢
- 10/3 浜松
浜松、ってフルスケールのアクロまだ解禁されてなかったんでしたっけ? Blue Impulse が T-2 の時代に墜落事故があって以来制限付きだったような気が。
そういうわけで久しぶりに百里に行きたいなぁ。常磐線の初電に乗れば間に合うかな。夕方出発して、大岡山あたりで飲んで、 2時半頃から歩けば大森に初電に乗れる。自転車持っていってもいいなぁ.... :-)
# 小川あるいは石岡発のバスには乗らないことをお勧めします。渋滞がひどく、会場周辺は歩いた方が速いです。最寄り駅は桃浦。:-)
カメラと望遠レンズが欲しいぞ More ログイン