macheyの日記: やっと、いまどきのトレンドに乗れたのか?
日記 by
machey
もう一つ大きいのがあるんだけど、それはおいといて。
新しいディスクドライブ買いました。イェイ♪
これまでは、ブランクディスクをセットしたらご飯食べに行って、
帰ってくると1枚書き込みが終わってるといった感じで
とってももっさりだったんでイライラしてたんだが、新しいDVD-RAMは実に快適だ。
1枚書き込むのに10分かからないとは...最近のはこれが普通なんですよね?(苦笑
いま取り外したDVD-R、2003年11月製と書いてた。
製品名はSD-R5112。だいぶ速度を落としてたんですかね。
新しい奴は、Pioneerの18xのなんだけど、8xでも速いね。いや、ホントに。
まえのDVD-Rドライブがどういう経緯で購入したのかはすっかり忘れてたんですが...
# Comboは2003年の4月購入を確認できた。それより後なのは確実なんだろうけど。
やっと、いまどきのトレンドに乗れたのか? More ログイン