パスワードを忘れた? アカウント作成
474273 journal

macheyの日記: 「A : B = 1 : 9 」なんだけど...

日記 by machey

Aモード、Bモード両方ある、という利点があるE-330だけど、
Aモードが役に立ったのはほんの一度、去年の築城基地くらいとしか言えなくて。
# 最前列を確保できなかったがBlue Impulseのウォークダウンを撮れたのです :-)

Aモードがある、というのはある意味利点だけど、Bモードもないとなぁ、ってのが正直なところ。
自分自身ほとんどがBモードで拡大してMFでピント合わせて...という使い方だし。
ただし、E-330はイメージセンサーで測光しないから、シャッタ速度がわからないという諸刃の剣。
E-410以降の機種はちゃんとシャッタ速度がわかりますからね♪

さて、一般の方々はどんな反応するのか楽しみだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...