machidaの日記: このページはちょっとエッチな猫娘サークルの machida (18567)用です。
日記 by
machida
なんだっけか。
あの頃は、たぶん君の知ってる別の子と付き合うとかそうじゃないとかの状態で、すでに家まで送って別れ際にキスしたりとか、そういう間柄で、その子のことを昔から好きだった人が、あの宴会に出席してて、で、たぶん、例のことがその人経由で伝わって振られたんだっけか。まぁいいけど。一番好きだったのはそれでも君だったしな。
しょっちゅーキスしてたのに、「付き合うとかそうじゃないとかの状態」とか言ってる俺も俺か。
このページはちょっとエッチな猫娘サークルの machida (18567)用です。 More ログイン