パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、machriderさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17453830 comment

machriderのコメント: Re:いたちごっこの始まりか (スコア 1) 54

記事を見る限り承認済機器以外は一律使用不可と書いてるように思うけど、搭載している機能によっても制限かけられるってどこかに書いてあります?
ゲーム主催者の判断でエラー出るようにできるってこと?

17452661 comment

machriderのコメント: Re:いたちごっこの始まりか (スコア 1) 54

MSが判定機能を提供して、ゲームメーカーがそれを使うかどうか選べれば一番いいように思うけど。
そうすれば、対戦とかスコアアタックみたいな公平性が求められるときだけ厳しくするとかできるし。

17421281 comment

machriderのコメント: 他のカード会社は様子見? (スコア 1) 58

ダイナースにしか打診しなかったということはないだろうから、ダイナースしか相手にしてくれなかったのか、ダイナースが少しでも売上増やそうと必死だったのか。
ダイナースから出る情報で今後対応カードが増えるかどうか分かれそう。

17400703 comment

machriderのコメント: 素直にIT専門事務員を (スコア 1) 56

雇ったほうが良いんじゃないか?
予算的に・・・と言うなら一人で数校掛け持ちしてもらうとか。(流出の懸念があるから難しいか)
何でもかんでも教員がやる(やらせる)のは終わりにしても良いと思うけど。

17400554 comment

machriderのコメント: 仲介する個人が蔓延ると予想 (スコア 1) 95

by machrider (#4539315) ネタ元: ステルスマーケティングが1日から禁止

メーカーや広告代理店直接だと引っ掛かるけど、「知り合い/友人のオススメなんです」ならグレーですてな感じで、某空手家の方のように各方面に顔の広い方の知り合いの知り合い・・・という人が増えそう。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...