パスワードを忘れた? アカウント作成
17197061 journal
日記

machriderの日記: バイク乗りたい

日記 by machrider

引っ越ししたらバイク買おうと思ってたのにマンションにバイクの駐輪場がなかった。
(駐輪場のある物件は色々内見してるうちに埋まってた)
マンションの駐車場借りようと思って聞いたら空きがないとかで近所の月極を紹介されたけど離れたところは行き帰りに確認できなかったりするから断ってマンションのところの空き待ち。
つまんなくて安い車買っちゃいそう。

15787172 journal
日記

machriderの日記: BOINCのような 5

日記 by machrider

家で余ってるリソースを簡単にwebサイトに提供できるシステムを何処かの天才が作らないかな。
ラズパイとかに入れて簡単な設定(アカウントと提供したいサイトとか)するだけでミラーとかキャッシュとして動く感じ。
金銭の寄付は厳しいけど日中誰も使っていないリソースを提供するのは吝かではない。
そんなシステムあったらwikipediaとかスラドとかに提供したい。

15546057 journal
日記

machriderの日記: スラドのリンク 1

日記 by machrider

スラドのリンクをクリックしたときに新しいウインドウで開くかどうか設定できたら良いなー。
気をつけて中ボタンでクリックしているけど、たまにうっかり左クリックしてスラドがどっかに行っちゃう。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...