パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mackerさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

245526 comment

mackerのコメント: Re:禿同 (スコア 1) 105

> 雨後の竹の子のように溢れ返ってしまった現状では

> Apple 製品は没個性だよ

つまりiPhoneに限らずAppleから革新が生まれる度、雨後の

竹の子のように溢れ返る模倣品は語るに値しない訳ですね。

ええ、わかります。

225937 comment

mackerのコメント: Re:受注はいいが… (スコア 1) 34

あ、いや、そうではなくて、ジオン軍のザクパイロットが
パラシュートによるジャブロー突入の際「お、降りられる
のかよー!」のセリフに掛けたもので(要はそのフレーズを
言いたかっただけで)それに関しては重々承知の上の書込み
であられるかと。
その書込みにクスッと来た私はオッサンですか、そうですか。
「みなまで言わすな」と言いますか、何と言いますか皆さん、
無粋なんだからーっ。 ガンヲタ基準でスンマセン。
222823 comment

mackerのコメント: Re:素材にちょっと萌えた (スコア 1) 62

ワタクシなどはてっきり暑苦しいチタンだとばかり。。 御三家三(以下略) まぁ、ヒロミ・ゴーひとりで既に200倍は硬そうな気がするのは気のせいですか、そうですか、そうですね。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...