パスワードを忘れた? アカウント作成
609685 journal

mackinの日記: 早朝ロケ

日記 by mackin

今朝、会社のすぐそばでロケをやっていた。珍しいことだ。
でも、スポーツニュースしか見ないから、俳優さんを見ても誰なんだか解らない。さびしいな。

で、ロケ見てたら、すぐそばで交通事故。人が轢かれた。
これはリアル。

一日のはじまり。もう早く帰りたくなっている。

385804 journal

mackinの日記: USB超音波プローブ

日記 by mackin

先週の国際モダンホスピタルショウ本田電子株式会社のブースにUSB接続の
超音波プローブがあったけど、遊びしてもらえなかった。
認定前だから、まだ売れないんだとか。

ドプラ効果で血流計測とか遊びたい。

396945 journal

mackinの日記: mpd どこ?

日記 by mackin

ぐぐる。。。
骨髄増殖性疾患( MPD: Myeloproliferative Disorders ) ちがう
多重人格障害( MPD: Multiple Personality Disorder ) ちがう
MPD(Magneto-Plasma-Dynamic) ロケットエンジン?ちがう
MPD - Multi-link PPP daemon for FreeBSD これこれ

あれれ、DHCPからIP割り当てれないのかな

610154 journal

mackinの日記: 大ピンチ

日記 by mackin

谷亮子の左くるぶし悪化!
いかんいかん、痛風でくるぶし痛かったの思い出した。全然違う。

それにしても、強化合宿は北海道釧路市って、この季節は毎年よくやるけど、
地元の人は知らなかったりする。合宿じゃ盛り上がらないか。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...