パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、maexさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

355047 journal

maexの日記: ツイッター下火か

日記 by maex
昨年の5月にはツイッター登録なんて日記を書いていましたが、1年少し立った今、早くも下火でしょうか。 今はフェイスブックも盛り上がっていますが、時間の問題でしょうね。 日本初の何か面白いのが出てくるのに期待したい。
355046 comment

maexのコメント: 宇宙から? (スコア 2, 参考になる) 40

宇宙からといっても、スクリーンに映すだけなら、あまりピンとこないかも。 というか、せっかくやるなら、もっと公共的な立場でやってほしいです。 プロ野球のために、宇宙からの貴重な映像や時間を使うのは、意味が分からないな。
222724 comment

maexのコメント: 20年も (スコア 1) 99

by maex (#1768885) ネタ元: Microsoft Windows 3.0発売から20年
20年もたつんですね。 その間、いろいろなOSの変化がありましたが、結局MSが強いですね。 MSのおかげで、PCが身近になりました。 20年の変化。 感謝です! 今はWindows7。当時のOSとは、だいぶ違いますね。 今後の20年も、大きな変化があるのかな?
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...