パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、magrinさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

138124 comment

magrinのコメント: Re:どんな力で握りしめた? (スコア 1) 92

実際にiPhone使っていてやってしまいそうになった事。
車のソファの上に置いてあったのにうっかり手をつきそうになってしまった。すぐに気が付いたけど間違って手をついていたら、平たい形状だから中央部にはかなりな力が加わったと思う。
これと同じ事は普通のソファとか、日常でも起きそうな事だと思います。

17013 journal

KAMUIの日記: 『ゴルゴ13』テレビアニメ化。 2

日記 by KAMUI
小学館のビッグコミック誌に40年の長きに渡って連載されている劇画『ゴルゴ13』がテレビアニメ化される事を GIGAZINEの記事が伝えています。

冷戦下などあまり昔のエピソードがアニメ化されるのは難しいと思いますが、/.Jの皆さんはどの話がアニメ化されると思いますか?

ちなみに知人は「起爆装置の代わりになる話」とか「原発事故止める話」果ては「ゴルゴが牛乳飲む話」とか挙げてますが、結構読んでる筈なのにストーリーが多すぎて何時頃の話だったのかすら思い出せません(^_^;
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...