パスワードを忘れた? アカウント作成
494409 journal

maiaの日記: ペンタックスの混迷

日記 by maia

pentaxがTOB受諾に関して反応しているようだが、どうも途中経過にしか見えない。プリンタや測量機器からの撤退はともかく、日経の記事によれば、

(1)合併を推進し、解職された浦野文男前社長と森勝雄前専務執行役員の取締役留任を求めている株主提案の取り下げ(2)ペンタックス現経営陣の留任 (3)デジタルカメラ事業の存続――などを示したもようだ。ただ、ペンタックス経営陣の意見が完全に一致しているかは不透明な面がある。

不透明というのも不透明な記事だが、内容的には妥協的な話だなと感ずる。そもそもHOYAのTOBを受けたくないわけだし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...