パスワードを忘れた? アカウント作成
13208453 journal
日記

maiaの日記: ネジ混入 2

日記 by maia

すき家のとん汁に「ネジ混入」

異物混入は滅多にないとしても、まれには起こる。

昔、デニーズでサラダの中からでっかいボルトが出てきた事があった。2~3cmはあったろう。おわびにただ券もらったが、まあそんなもの。

#ものを食べる時は慎重に行った方がいいぞw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年03月28日 1時28分 (#3183525)

    ボルトかじったら歯がかけるな。
    露地栽培から水耕栽培に移行し、野菜生産工場の機械部品が混入しやすくなっていくんかもしれん。
    イモムシ等の生物混入は減っていくのか。
    虫なら食べても問題ない。

  • by Anonymous Coward on 2017年03月29日 1時31分 (#3184127)

    うへ、異物混入かと一瞬思うのですが、だいたいは自分の歯の詰め物の金属だったりします。
    あとは、本当に食べているものからで、骨のかけら(ヒト由来ではない。まれ)、貝のかけら(これは多い)、卵の殻(まれ)。

    本当の異物だと、お店で焼いてます的パンにプラスチックぽいのが入ってたことがあったぐらいかなー。

    # 味とか色をよくするため、とか、鉄分補給、ではないのか >お題
    # もしくは、元・鉄郎

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...