パスワードを忘れた? アカウント作成
13281867 journal
日記

maiaの日記: 旧車會と旧車会 2

日記 by maia

旧車會旧車会とは別物なんだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2017年05月15日 18時56分 (#3211114) 日記

    CB750K0(一本ワイヤーだが、多分砂型ではない)が200万で出てたときは、ちょっと萌えた。
    ただ、値段より保管場所がない。

    1970年、近所の人(父の会社の若い社員)が買って、眺めさせてもらった。あれ以来、バイクの虜。

    #あの人の年収の1.5倍位かなぁ。40万円くらい。

  • by KAMUI (3084) on 2017年05月15日 19時16分 (#3211121) 日記
    「旧車会」系の方ですが。しかも基本的に英車の旧車専門で、自宅には戦前のブラフ [wikipedia.org]とかトライアンフ [wikipedia.org]とか、ノートン [wikipedia.org]とかBSA [wikipedia.org]とか普通に置いてあった。ブラフのキック蹴らせてもらったりしたけど、ケッチンの反動で吹っ飛びそうになったことも(^_^;

    そいやぁヤマハのRZ250Rに乗ってた当時、満面の笑顔で「ノートン買わない?」って言われたことがあるなぁ。多分、50年代のやつ(笑)


    #この知人については、迂闊に書けないレベルの凄い話が色々あるんですけどね(^_^;
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...