パスワードを忘れた? アカウント作成
13282169 journal
日記

maiaの日記: 成り注

日記 by maia

Engadget 動画:イーロン・マスクの地下トンネル輸送システム試験走行。完成すれば車で30分の距離を5分に短縮

スケールは不明だが、ともあれ実写するような実験は行ってるんだろう。実験はハイパーループの実験場で行ったかな?

AFP 動画:世界初、ドローンからスカイダイビング ラトビア

荷重200kgはいいのだが、滞空時間10分は短い(とりあえず実験だね)。飛行機を使わないで済むのは、スカイダイビングのコストを下げるのではなかろうか。熱気球より取り回しは楽なはず。どれだけ早く予定高度に達するかがポイント。

NASA、有人火星探査用の宇宙基地建設計画を発表。シスルナ空間から火星への出発は2030年代

シスルナ空間とは何の事かと思ったら、ラグランジュ1の事だった。

TechCrunch ソフトバンクがVR/AR開発ツールのImprobableに出資――調達総額は5億200万ドル

Improbableの名を世に知らしめたのは、同社が開発したSpatialOSと呼ばれるプラットフォーム

VR空間のツールか。成り注。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...