パスワードを忘れた? アカウント作成
13435366 journal
日記

maiaの日記: ガレージビルダーが造る有人マルチコプター 2

日記 by maia

YouTube:FlytCycle
Flyt Aerospace

公開されているのはプロトタイプなので、ガードやダクトはなく、低空しか飛んでない。自作飛行器と言えばいいか、なかなかスムーズで見事だ。ピックアップの荷台に楽勝で乗るサイズ。多分、これは手始めで、将来はマジもん、ビッグビジネスを目指してるんだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ボーイング、ジェットパックの開発を目指すコンペ「GoFly Prize」に200万ドルを提供へ
    https://srad.jp/story/17/10/02/0549255/ [srad.jp]

    …と言うのもあるけれどやはり「人間が乗って自由自在に飛び回る」にはこれまでのデバイスよりも長い航続距離が必要だと思う。となると現行のバッテリーじゃ力不足。エンジン発電機を積むか、コンプレッサーで圧縮した空気でそれぞれのプロペラを駆動するか、、

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...