パスワードを忘れた? アカウント作成
13456967 journal
日記

maiaの日記: からやまがかつよしを提訴

日記 by maia

アークランドサービス/唐揚げ専門店の模倣で、すかいらーくを提訴

先行の「からやま」に後発が「からよし」をぶつけた(最初は「から好し」だったが)。すかいらーくが王道商売でないのがちょっと不思議。よく知らんけど。

「かつや」と松屋の「松乃家」「松のや」もちょっと引っ掛かるが、「からよし」ほどではない。

余談。とんかつと唐揚げではどっちがギトギトだろうか。イメージとしては後者のような気はするが、衣が薄いから唐揚げの方がマシらしい(トンカツとから揚げ、太るのはどっち?)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...