パスワードを忘れた? アカウント作成
13477523 journal
日記

maiaの日記: 14.1型IPS液晶1.2kgのモバイルPC 7

日記 by maia

ビックカメラから発売される14型ノート29,800円(製品サイト|税抜価格だけど、ポイントはつく)はドンキホーテの14型19,800円(PC Watch詳しいレビュー)のメモリ強化版ではなかろうかと思う。メモリは2GBを4GBに、カメラは30万画素を200万画素にし、後のスペックは何もかも同じように思える(色違い)。駆動時間は実質5~5.5時間か。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ogino (1668) on 2017年12月11日 23時27分 (#3327939) 日記

    Office(Word, Excel, PowerPoint, Outlook) を入れていると 32GB だと Windows10 の大規模アップデートに失敗した経験があるのですが、みんな困っていないんでしょうか。

    # MicroSD に Office をインストールする方法があれば良いんですが。
     

  • by manmos (29892) on 2017年12月12日 11時38分 (#3328168) 日記

    このままなら、US配列のままがいい。

  • 鈍器と魚籠のノートが売れたなら、ちゃんとMacbook日本語キーボード風変態キーボードの金型作ってくれるかな。
    電源キーの罠の位置だけは変わらないだろうけど。

    USBロジアナ、オシロの母艦に最適かなと思ってほんの少しだけほしいかもしれないと思ったことがあったんだ。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...