パスワードを忘れた? アカウント作成
13652554 journal
日記

maiaの日記: 知能って、あぁた... 4

日記 by maia

同性愛嫌悪と知能の低さが関連していることが判明

たまげた。この記事、大丈夫なのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年07月20日 21時10分 (#3446462)

    > 反対者は自分と違う相手への想像力が欠如していると思われがちでしたが、実は認知能力が低かったからということになるのかもしれません。

    同性愛反対に限らず、他人の考えを圧力でつぶそうとする輩に、認知能力の低下が見られるわけ。

  • by Anonymous Coward on 2018年07月21日 10時15分 (#3446655)

    これが「同性愛と~」だったらどれだけ炎上していたことやら

    • by maia (16220) on 2018年07月21日 11時09分 (#3446675) 日記

      IQが高い人ほど同性愛(両性愛含む)経験が多い傾向がある、という話はありますね。しれも非常に単調な正の相関がある。
      『知能のパラドックス: なぜ知的な人は「不自然」なことをするのか?』

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        IQが高い人は恋愛についてもいろいろ実証しないと気が済まないのかな?
        単に知識として同性愛がアブノーマルとかいう話だけで納得しないと。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...