パスワードを忘れた? アカウント作成
13748938 journal
日記

maiaの日記: KYBショック 1

日記 by maia

KYBショック。国の基準を満たさないのと、顧客の基準を満たさないのと、あと全部ではないというのと、色々。判った以上、交換するしかないが、とりあえず危険な領域にあるのかどうかは検討しないのか。その見積もりで、交換の優先度を配慮すべきではないか。そもそも、どの程度危険なのか、量的な見積もりはあるのか? 姉歯ショックでも同じ事が言えた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年10月20日 14時59分 (#3501337)

    ちかじかカヤバ製のショックアブソーバに交換する予定、、

    KYBがカヤバ工業だったとは

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...